もうグラマスに到達したので、今期はマゼルベインドラゴンでパチンコ麻雀やってます。シャドバWB
3期になってからクレストビショップがうじゃうじゃでもうおもしろくない。 僕はもうグラマスに到達したので、マゼルベインでパチンコ麻雀ゲームをやっています。 ムームーサーバームームードメイン できる限りマゼルベインを全力で引
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
3期になってからクレストビショップがうじゃうじゃでもうおもしろくない。 僕はもうグラマスに到達したので、マゼルベインでパチンコ麻雀ゲームをやっています。 ムームーサーバームームードメイン できる限りマゼルベインを全力で引
続きを読むクレストビショップがつまらない。 マジで2コスト10回復のインチキ効果持ちスペルを早くナーフしろ マーウィンの効果永続もクレストが切れない限り5点が盤面と顔に行き続けるのがかなりシャドウバースしすぎですよね。 そして10
続きを読む