クレストビショップの狂わしき恩寵のバグは早く直せ 2コスト10回復はインチキ効果すぎる。11ターン目に15点OTK完成はあかん シャドバWB
クレストビショップがつまらない。
マジで2コスト10回復のインチキ効果持ちスペルを早くナーフしろ
マーウィンの効果永続もクレストが切れない限り5点が盤面と顔に行き続けるのがかなりシャドウバースしすぎですよね。
そして10ターン目になるとギルネリーゼが待ってましたとばかりに2体出してそのままクレスト効果で盤面一掃
そして次のターンには5コストスペル2枚使って10点+マーウィンクレスト5点で総計15点のOTK完成
インチキ効果もいい加減にしやがれ
コントロール勝負になるとビショップに負けることは確定するので、早めに財宝ロイヤルが顔面にバーン 疾走=シャドウバースでつまらねえ環境になっているのが今のシャドバ環境の実態でしょう。
私はロイヤル大好き人間ですが、この財宝ロイヤルも自分で使って引き気味といいますか、ギルダリアを抜いたほうが強いというのがインフレが進んだ最もたる証拠ですよね。
アルベールの疾走でバーン!
オーディンの疾走でバーン!
オクトリスの空絶の残光でバーン!
シンセライズの効果で盤面・顔面にバーン!
3弾になってからただのドスケベエロメンコいや おっさんどもしか活躍していないので、おっさんパチンコになっているのがまずすぎる。
ナーフとかないんですかね・・・
【プロモ】シャドウバース エボルヴ BP16/PR-423 エスペランサ (リーダーカード) ブースターパック第16弾 新たなる創世 ボックス特典収録
水野五郎の情報局では、アニメ・マンガ系やスポーツ(野球)の話題を中心に記事を投稿いたします。

5 thoughts on “クレストビショップの狂わしき恩寵のバグは早く直せ 2コスト10回復はインチキ効果すぎる。11ターン目に15点OTK完成はあかん シャドバWB”