RAGEはお疲れ様でした。参加者の方々が絶傑の試練をリアルで体感させられたのとクレストはやっぱあかんなと思って見ていました。シャドバWB
RAGEお疲れ様でした。なんだかんだでトレンドに上がることも多いシャドバWB。 現環境はカードゲームじゃなくなっていますが・・・ マジで2弾でRAGE開催だったらすごくおもしろかっただろうなと思っています。 上記の流れ
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
RAGEお疲れ様でした。なんだかんだでトレンドに上がることも多いシャドバWB。 現環境はカードゲームじゃなくなっていますが・・・ マジで2弾でRAGE開催だったらすごくおもしろかっただろうなと思っています。 上記の流れ
続きを読む