私と桂ヒナギク714 ヒナギク♂パラダイスでイケナイ太陽熱唱するか・・・
オレンジレンジ懐かしいですね・・ コードギアスのOPを歌うなど私の子ども時代から末永く愛されているバンドですね。最近「イケナイ太陽」を久しぶりに聞いて、あのナツい夏を思い出しました。 下が本家ですからね なんか子ども時代
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
オレンジレンジ懐かしいですね・・ コードギアスのOPを歌うなど私の子ども時代から末永く愛されているバンドですね。最近「イケナイ太陽」を久しぶりに聞いて、あのナツい夏を思い出しました。 下が本家ですからね なんか子ども時代
続きを読む