Netflix様お得意のコンテンツ囲い込み作戦にて今回のWBCの地上波はなし 絶対加入しねえからな WBCの野球振興とか嘘じゃん。
こんにちは水野五郎です。 来春のWBCの地上波放送はなしということで、まあこうなるだろうなということは予測していました。 ロリポップ! ネットフリックスはコンテンツを囲い込む会社ですから 僕はかなり嫌っています。 htt
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
こんにちは水野五郎です。 来春のWBCの地上波放送はなしということで、まあこうなるだろうなということは予測していました。 ロリポップ! ネットフリックスはコンテンツを囲い込む会社ですから 僕はかなり嫌っています。 htt
続きを読む