私と桂ヒナギク765 ヒナギクよもう会社と関わりたくねえのに上司と明日会わないといけないよ
こんばんは水野五郎です。いやね・・今会社を休職中で12月末に辞める予定なんですよ。 そしたら直属上司が明日会って話をしないかと はぁ・・・ もう勘弁してくれよ。もうメールで辞めると伝えとるのよ。 格安ドメイン取得サービス
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
こんばんは水野五郎です。いやね・・今会社を休職中で12月末に辞める予定なんですよ。 そしたら直属上司が明日会って話をしないかと はぁ・・・ もう勘弁してくれよ。もうメールで辞めると伝えとるのよ。 格安ドメイン取得サービス
続きを読むもうストレスが限界に来ております。今日は吐き気でもう休みましたね。 頑張ったら頑張っただけ損をする組織。 もう完全に無気力・バーンアウト状態です。 なんだろうね 仕事は増えるが給料が増えるわけでもない。 ただ席に座ってい
続きを読むこんばんは ふぅ・・暑いですね。私も本日実家から帰宅しました。 帰省すると楽と思われがちですが、むしろ逆で気を回さないといけないので、疲れます。 しかし、帰れるときに帰るのがいいと私は思っています。 さて、明後日から労働
続きを読む暑いですね・・ ここ最近湿度も高い気がします。私はありがたいことに仕事がしばらくの間休みです。 夏にも現場や働いている方を見ると感謝の気持ちでいっぱいになります。僕の持論は働いているだけで偉い これです。 この高ストレス
続きを読むいやぁ・・・ もう自分の職場のひどさを何と形容していいか・・・ 小学校なら学級崩壊ならぬ職場崩壊しています。ババアは勤務時間中に昼飯を買いに行く それを上司は注意すらしない 関係ないおしゃべりばかり 見切りをつけよう
続きを読む※サムネ画像はハヤテのごとく!完全版より引用 こんばんは 日本が熱帯域になっていますね・・・ 今年は特にやばい気がします。 各地で甲子園出場校が決定していますね。残るは愛媛、徳島、西東京で全て決定します。 応援しておりま
続きを読むさて、みなさん質問です。仕事をする際に必ずついてくるものがあります。それは何でしょうか? お金? 正解 責任? 正解 事務処理? 正解です。 この事務処理が上手くできるかどうかで仕事の能率は変わると僕は思っています。
続きを読むこんばんは皆さんの会社では人事異動っていつでしょうか? 私の会社は本日、人事異動がありまして、まあ結論から述べると上司ガチャ大はずれです。上司が変わるだけで天国から地獄になるシステムって本当辞めてほしいですよね。 あと自
続きを読むみなさんの会社の人事異動はいつ頃に行われるでしょうか? 私の会社は6月中に内示があって7月1日からです。どういう会社かバレそうですね・・・ そこは想像にお任せします。 ちなみに官僚や国家公務員ではありません。(これに
続きを読む