タグ: 高野連

7回制は球児の命を守るため→じゃあ開催場所や時期変えれば?秋の涼しい時期に 結局新聞社や甲子園収入で儲かっている大人の論理優先してるの腹立つのよ

7回制は球児の命を守るため→じゃあ開催場所や時期変えれば?秋の涼しい時期に 結局新聞社や甲子園収入で儲かっている大人の論理優先してるの腹立つのよ

こんにちは水野五郎です。最近野球界隈は7回制導入の賛否両論が議論されていますね。 僕のスタンスはもう一貫していて「球児ファースト」 実際に高校野球をプレイする選手たちの意見を重視すべきだと思います。 ムームーサーバー ム

続きを読む

DH制度導入は急すぎじゃないですか? 7回制みたいに意見を聞いてから決めないとと私は思うのですが・・・ さらに格差が開きますよね

こんばんは あいかわらず職場に復帰明けというのに求められるレベルが急激に上がっているのが俺を辞めさせたいんですかね??  アホ課長に頭がかなりきています。それに輪をかけて引継ぎがゴミ  この会社はまあいつか倒産すると思い

続きを読む