野原ひろし 昼メシの流儀 第2話感想 OP領域展開で暴れる怒涛のコメント欄 多分声優さんへのギャラが8割やな制作費
怒涛のOPの領域展開は構えててもクスっと来てしまいますね。 お前らこの動画秋アニメの覇権でいいんか・・・?? これの製作費の100倍かかってそうなチェンソーマン1期とか自慰駆握手に勝ってしまうのか・・・?? 作中でもひ
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
怒涛のOPの領域展開は構えててもクスっと来てしまいますね。 お前らこの動画秋アニメの覇権でいいんか・・・?? これの製作費の100倍かかってそうなチェンソーマン1期とか自慰駆握手に勝ってしまうのか・・・?? 作中でもひ
続きを読む