タグ: 進化エルフ

クレストビショップに進化エルフサンダルフォンをぶっかけるのが最高に気持ちよすぎ

クレストビショップに進化エルフサンダルフォンをぶっかけるのが最高に気持ちよすぎ

こんばんは水野五郎です。 1か月も経たずにビバティが3コストから4コストにナーフした影響で最近クレストビショップみたいな電子スタンプラリーを相手に押し付ける不愉快クラスが台頭してきて困っております。 ムームードメインムー

続きを読む

ついにグランドマスターへ到達!9割9分9厘進化エルフしか使用していません。シャドバWB

こんにちは水野五郎です。 WBCのプレイバック動画見てますけど、もう何かやってる競技の次元が違いますよね。 ムームードメインムームーサーバー 正直NPBとMLBって高校野球と日本のプロぐらい差があるんだなということを痛感

続きを読む

進化エルフのコツはクルルの超進化を上手いタイミングで切ること。特にウィッチやロイヤル相手には シャドバWB

こんばんは水野五郎です。 シャドバWBプレイしていますでしょうか? 今期は進化エルフしか使用していないことは、もうシャドバ関連の記事で書いていますが、飽きてきたな・・・ さすがにずっと使ってると。 ムームードメインムーム

続きを読む

慈愛の凛華・オルテニアは金髪碧眼美人 大巨乳の盛り盛りモルペコ ドスケベエロメンコで大好きです。シャドバWB

おはようございます。 水野五郎です。 みなさんシャドバWBをプレイしておりますでしょうか? 私は今期進化エルフしか使っておりません。 ムームーサーバームームードメイン 慣れると理想ムーブできるとまず他のクラスには負けない

続きを読む

進化エルフで今期初めてのダイヤモンド帯へ昇格 けっこう長かった・・ シャドバWB

こんばんは水野五郎です。 やっと今期に入ってからダイヤモンド帯に初めて昇格しました。 いやぁ・・・長かった・・・ 多分進化エルフの使用者があまりに多すぎた影響かサファイア帯でけっこう連勝をしたのですが、まだ上がってくれな

続きを読む

シャドバWBの男女比ってこんなに偏りあるのか?? 大会とかけっこう女性多いイメージだったから意外・・・

こんばんは水野五郎です。 なんか今日は眠気がすごくて午後からはがっつり寝てしまいましたね。 午前中けっこう高負荷な運動をしたからだろうか・・・ さて、シャドバWBの男女比ってこんなに偏りあったのか・・?? ムームードメイ

続きを読む

エルフクラスはリノセウスのせいでデッキ調整が難しいなぁ→リノセウスより強いカード採用して解決! シャドバWB

こんばんは水野五郎です。 シャドバWBは案外メタが回っていますけど、理想ムーブをしたらもう進化エルフが強いのは文句なしだと思います。 ムームードメインムームードメイン 前期は進化ドラゴン使ってましたけど、これの数倍デッキ

続きを読む

進化エルフさぁ シャドバWB始まってから環境制圧したことないからって暴れすぎじゃね?? これ本当やばいぞ・・財宝やイマリが弱く感じるレベル

こんばんは水野五郎です。 ちょっと進化エルフが強すぎてドン引きしています。 これは使ってて明らかにデッキパワーが違いすぎる。 初日はエンハンスロイヤル使ってましたけど、エンハンスロイヤルなんて相手にならないぐらいデッキパ

続きを読む

シャドバWBは緊急ナーフ入ったな・・ 運営はナイス判断! 進化エルフが環境デッキ 日の目見ない時期長かったんだから許そうぜ

こんにちは水野五郎です。 なんか月末になると色々なコンテンツの情報が解禁されて明るい気持ちになりますよね。 ポケモン、バンドリ、シャドバと まあオタクコンテンツモリモリだな・・ さて、昨日のウィチカスから7ターン目にオー

続きを読む