クレストビショップに進化エルフサンダルフォンをぶっかけるのが最高に気持ちよすぎ
こんばんは水野五郎です。 1か月も経たずにビバティが3コストから4コストにナーフした影響で最近クレストビショップみたいな電子スタンプラリーを相手に押し付ける不愉快クラスが台頭してきて困っております。 ムームードメインムー
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
こんばんは水野五郎です。 1か月も経たずにビバティが3コストから4コストにナーフした影響で最近クレストビショップみたいな電子スタンプラリーを相手に押し付ける不愉快クラスが台頭してきて困っております。 ムームードメインムー
続きを読むこんにちは水野五郎です。 WBCのプレイバック動画見てますけど、もう何かやってる競技の次元が違いますよね。 ムームードメインムームーサーバー 正直NPBとMLBって高校野球と日本のプロぐらい差があるんだなということを痛感
続きを読むこんばんは水野五郎です。 シャドバWBプレイしていますでしょうか? 今期は進化エルフしか使用していないことは、もうシャドバ関連の記事で書いていますが、飽きてきたな・・・ さすがにずっと使ってると。 ムームードメインムーム
続きを読むおはようございます。 水野五郎です。 みなさんシャドバWBをプレイしておりますでしょうか? 私は今期進化エルフしか使っておりません。 ムームーサーバームームードメイン 慣れると理想ムーブできるとまず他のクラスには負けない
続きを読むこんばんは水野五郎です。 やっと今期に入ってからダイヤモンド帯に初めて昇格しました。 いやぁ・・・長かった・・・ 多分進化エルフの使用者があまりに多すぎた影響かサファイア帯でけっこう連勝をしたのですが、まだ上がってくれな
続きを読むこんばんは水野五郎です。 なんか今日は眠気がすごくて午後からはがっつり寝てしまいましたね。 午前中けっこう高負荷な運動をしたからだろうか・・・ さて、シャドバWBの男女比ってこんなに偏りあったのか・・?? ムームードメイ
続きを読むこんばんは水野五郎です。 シャドバWBは案外メタが回っていますけど、理想ムーブをしたらもう進化エルフが強いのは文句なしだと思います。 ムームードメインムームードメイン 前期は進化ドラゴン使ってましたけど、これの数倍デッキ
続きを読むこんばんは水野五郎です。 ちょっと進化エルフが強すぎてドン引きしています。 これは使ってて明らかにデッキパワーが違いすぎる。 初日はエンハンスロイヤル使ってましたけど、エンハンスロイヤルなんて相手にならないぐらいデッキパ
続きを読むこんにちは水野五郎です。 なんか月末になると色々なコンテンツの情報が解禁されて明るい気持ちになりますよね。 ポケモン、バンドリ、シャドバと まあオタクコンテンツモリモリだな・・ さて、昨日のウィチカスから7ターン目にオー
続きを読む