2Pick解禁したけど1000ルピ要求は超進化しすぎじゃね?? 2Pickはネメシスがぶっちぎりで最強だと思います。シャドバWB
シャドウバースおもしろいんですけど課金要素もけっこう超進化していますよね(直球) 2Pickの入場に1000ルピ要求はちょっと運営超進化しすぎじゃね?? 環境はネメシスの安定感がぶっちぎりだと思います。 AFが場合によっ
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
シャドウバースおもしろいんですけど課金要素もけっこう超進化していますよね(直球) 2Pickの入場に1000ルピ要求はちょっと運営超進化しすぎじゃね?? 環境はネメシスの安定感がぶっちぎりだと思います。 AFが場合によっ
続きを読む