何だろうゾンビランドサガの純愛コンビの浴衣画像にキュンキュンしている自分に驚いたんだよね
おはようございます。水野五郎です。 昨日は金色のガッシュを再読して大泣きしておりました。キャンチョメとフォルゴレの最後は何回観ても涙腺に来てしまいますね・・・ 金色のガッシュ!! 完全版(15) amzn.to 660円
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
おはようございます。水野五郎です。 昨日は金色のガッシュを再読して大泣きしておりました。キャンチョメとフォルゴレの最後は何回観ても涙腺に来てしまいますね・・・ 金色のガッシュ!! 完全版(15) amzn.to 660円
続きを読むこんばんは水野五郎です。今日は一日中寝ていましたね。 体調不良がだいぶ治ってきたように思います。 さて、明日から第6弾の特典配布開始ということで、私の田舎の行きつけの映画館がゾンビランドサガの放映が終了しまして・・・ そ
続きを読むゾンビランドサガ公式からのライブ映像を見てもう1回本当劇場に行きたくなってきた・・・ もう本当終わり良ければ全てよしを体現していますよ。 唯一の不満点は前半の前置きが長いことぐらい。 チェンソーマンレゼ編のテンポが上手い
続きを読むゾンビランドサガのゆめぎんがパラダイスみなさん見に行きました? なんかじわじわ伸びているような気がします。 制作費が何円かによりますが、黒字で収支決算が終わってほしいなと願う私でございます。 今日仕事の吐き気で会社休みま
続きを読む