勝つためだけなら財宝ロイヤル一択なんですけど3弾で散々使ったからどうしても飽きる・・シャドバWB
本日仕事は吐き気で昨日に続き休み、シャドウバースをプレイするというカスになっていますが、社内はもっとカスで自分より高い給料をもらっているのに休みを取りまくる輩がいるので、そこはあまり気にしていません。 年度末の退職も視野
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
本日仕事は吐き気で昨日に続き休み、シャドウバースをプレイするというカスになっていますが、社内はもっとカスで自分より高い給料をもらっているのに休みを取りまくる輩がいるので、そこはあまり気にしていません。 年度末の退職も視野
続きを読む