ゾンビランドサガの映画見て俺もこのコンテンツと佐賀を救いたい気持ちが湧いてきたので水野愛ちゃん中心で記事を書く!
※標記画像は下記の方より引用 昨日ゾンビランドサガの映画を見にいったんですよ。 感想を書きたくなるぐらい何かこうあの映画から感じるものがあってですね・・・ 1期と2期のOPとEDの曲を聞いてゾンビランドサガを思い出して
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
※標記画像は下記の方より引用 昨日ゾンビランドサガの映画を見にいったんですよ。 感想を書きたくなるぐらい何かこうあの映画から感じるものがあってですね・・・ 1期と2期のOPとEDの曲を聞いてゾンビランドサガを思い出して
続きを読む