普通にラブライブ運営がはんじょうレベルの悪質さあるね こいつらも縄跳び5000円で売ってますからね。消費者庁コラボ案件でしょ
僕はキルリアさんという方の動画がめちゃくちゃ好きなんですよ。 やっぱ音ゲーで1位をとっただけあって、動画のリズム感と猫ミームを上手く使って別のエコシステムになっている顕著な例です。 その方の動画でまあ過去に縄跳びを500
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
僕はキルリアさんという方の動画がめちゃくちゃ好きなんですよ。 やっぱ音ゲーで1位をとっただけあって、動画のリズム感と猫ミームを上手く使って別のエコシステムになっている顕著な例です。 その方の動画でまあ過去に縄跳びを500
続きを読む