劇場版総集編 後編「ガールズバンドクライなぁ、未来。」感想 智ちゃんを中心に据えた構成とEDがよかったね・・・あとダイダスもかなり魅力的
※新規カットなどの内容を含むので、未視聴の方はご注意ください。 みなさんは「もう何もいらない未来」が本日よりフルで解禁したのですが、聞かれましたでしょうか? いや映画後編の感想を午前中書こうと思ったのですが、この歌の衝
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
※新規カットなどの内容を含むので、未視聴の方はご注意ください。 みなさんは「もう何もいらない未来」が本日よりフルで解禁したのですが、聞かれましたでしょうか? いや映画後編の感想を午前中書こうと思ったのですが、この歌の衝
続きを読む