私と桂ヒナギク810 最近なんか気分が沈んでおります。梅雨の影響かな?
※サムネ画像はハヤテのごとく!完全版より引用 こんにちは水野五郎です。 最近なぜかやる気が全く起きない気分でして・・・ 梅雨に入って気圧の変化で気分が沈むのだろうか・・・ そういうときには木の芽風(ハヤテのごとく!)1期
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
※サムネ画像はハヤテのごとく!完全版より引用 こんにちは水野五郎です。 最近なぜかやる気が全く起きない気分でして・・・ 梅雨に入って気圧の変化で気分が沈むのだろうか・・・ そういうときには木の芽風(ハヤテのごとく!)1期
続きを読む