【負け】首位攻防戦 森友哉のリードと打撃に完敗だね。ハセシンの最後のHRは良かった。マチャドに肩を作らせましたから
こんばんは水野五郎です。 本日よりオリックスとの首位攻防戦ということで、負けてしまいましたね。 ロリポップ!ロリポップを10日間無料でお試し 内容で見たら今日は完敗だと思いますね。 相手が強かったです。 隅田も試合を作っ
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
こんばんは水野五郎です。 本日よりオリックスとの首位攻防戦ということで、負けてしまいましたね。 ロリポップ!ロリポップを10日間無料でお試し 内容で見たら今日は完敗だと思いますね。 相手が強かったです。 隅田も試合を作っ
続きを読む