私と桂ヒナギク748 有給をもらったぞヒナギク たまにはいいよね 最高!
本日有給をもらいました。うれしい。 まあ現実は月曜日に仕事に行きたくなさ過ぎて黄金カードを切った形ですが、我が社のアホ課長も昨週金曜日有給とってましたし、1社員が1回ぐらい有給とったって文句は言わねえだろ。 マジでうれし
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
本日有給をもらいました。うれしい。 まあ現実は月曜日に仕事に行きたくなさ過ぎて黄金カードを切った形ですが、我が社のアホ課長も昨週金曜日有給とってましたし、1社員が1回ぐらい有給とったって文句は言わねえだろ。 マジでうれし
続きを読む