寒いけど明日は選挙に行けよお前ら・・・マジで投票せずに文句言うのは無しな
こんにちは水野五郎です。 非常に寒いですね・・・ 家の電気代を節約するためにショッピングモールの座るところで読書してました。日中は。 明日は選挙投票日ですね・・・ 僕が言うことはもう一貫しています。 有権者が投票をせず
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
こんにちは水野五郎です。 非常に寒いですね・・・ 家の電気代を節約するためにショッピングモールの座るところで読書してました。日中は。 明日は選挙投票日ですね・・・ 僕が言うことはもう一貫しています。 有権者が投票をせず
続きを読むこんにちは水野五郎です。 もうすぐ衆議院選挙の期日前投票が始まりますね。 僕が言いたいことはただ一つ 「投票に行け」 これだけです。 投票に行かない有権者が政治や政策に文句を言う資格はないと思っています。 期日前投票とい
続きを読む