仕事の愚痴 本当働くってイライラ。話し合いが通じない相手ってどうしてもいるのです。戦争が無くならない理由ですよね。
今日はなかなかに落ち込んで帰宅しております。 仕事でやらかしの連続 勤務時間は短くても、やる仕事量は減らないのですからそらきついに決まっていますよね。 復職して思うのですが、あらためて我が社の課長の力の無さ。 実務の細か
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
今日はなかなかに落ち込んで帰宅しております。 仕事でやらかしの連続 勤務時間は短くても、やる仕事量は減らないのですからそらきついに決まっていますよね。 復職して思うのですが、あらためて我が社の課長の力の無さ。 実務の細か
続きを読むこんばんは皆さんの会社では人事異動っていつでしょうか? 私の会社は本日、人事異動がありまして、まあ結論から述べると上司ガチャ大はずれです。上司が変わるだけで天国から地獄になるシステムって本当辞めてほしいですよね。 あと自
続きを読むみなさんの会社の人事異動はいつ頃に行われるでしょうか? 私の会社は6月中に内示があって7月1日からです。どういう会社かバレそうですね・・・ そこは想像にお任せします。 ちなみに官僚や国家公務員ではありません。(これに
続きを読む