安息の団結者「もっとw人に優しくしないと」 運営はユーザーに優しくしてください。シャドバWB
毎週末にシャドバ大会あるじゃないですか? ランクマで疾走=シャドウバースドラゴンが勝率高かったので、このデッキ使って参加したらクレストビショップに惨敗×2回 やっぱりみんなあきているだけで最強はクレストビショップなん
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
毎週末にシャドバ大会あるじゃないですか? ランクマで疾走=シャドウバースドラゴンが勝率高かったので、このデッキ使って参加したらクレストビショップに惨敗×2回 やっぱりみんなあきているだけで最強はクレストビショップなん
続きを読む