タグ: 守護ビショップ

守護ビショップ使ってみたけどターン通りにカード出すだけでなんのひねりもないのがつまらん シャドバWB

守護ビショップ使ってみたけどターン通りにカード出すだけでなんのひねりもないのがつまらん シャドバWB

こんにちは水野五郎です。 本日より4月開幕ということで、周りの環境が大きく変わる季節。 自分は春は好きじゃないんですよね・・・ ストレスの方が多かったな・・・  けっこうストレスがかかるのでみなさん気を付けましょう。 さ

続きを読む

ビショップはマーウィンとウィルバートのクレストを永続からカウント制にしたほうがよくねえか?? シャドバWB

私昨日グランドマスターに到達しまして・・・  本来なら喜ぶべきことなんでしょうけど環境が最悪すぎますよね・・  クレストビショップは2ピックで選択すると強すぎてドン引きするんですよね・・  財宝ロイヤルですら強いと感じる

続きを読む