守護ビショップ使ってみたけどターン通りにカード出すだけでなんのひねりもないのがつまらん シャドバWB
こんにちは水野五郎です。 本日より4月開幕ということで、周りの環境が大きく変わる季節。 自分は春は好きじゃないんですよね・・・ ストレスの方が多かったな・・・ けっこうストレスがかかるのでみなさん気を付けましょう。 さ
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
こんにちは水野五郎です。 本日より4月開幕ということで、周りの環境が大きく変わる季節。 自分は春は好きじゃないんですよね・・・ ストレスの方が多かったな・・・ けっこうストレスがかかるのでみなさん気を付けましょう。 さ
続きを読む私昨日グランドマスターに到達しまして・・・ 本来なら喜ぶべきことなんでしょうけど環境が最悪すぎますよね・・ クレストビショップは2ピックで選択すると強すぎてドン引きするんですよね・・ 財宝ロイヤルですら強いと感じる
続きを読む