本日は成人の日ということでおめでとうございます!人間年をとるだけでは大人にはなりません。
こんにちは水野五郎です。そういえが本日は成人の日でしたね。 本当におめでとうございます。 私は20代後半ですが、まあ20代はきつかったかなぁ・・・ 僕が思うのは人間というのは、年をとっただけでは大人にならないということ。
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
こんにちは水野五郎です。そういえが本日は成人の日でしたね。 本当におめでとうございます。 私は20代後半ですが、まあ20代はきつかったかなぁ・・・ 僕が思うのは人間というのは、年をとっただけでは大人にならないということ。
続きを読む