2回目チェンソーマン見に行ったけど、レゼは戦闘技術高いなと思いました。ハガレンのマスタング大佐+ゲンスルー+ヒロアカの爆轟を混ぜた戦闘スタイル。
今日チェンソーマン2回目を見に行ったんですよ。 田舎なので特典は普通にもらえましたね。うれしい・・・ 1回目はひたすらレゼがかわいく魅力的に描かれてるなという印象が強かったのですが、2回目は映画の構成や戦闘技術の方に意識
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
今日チェンソーマン2回目を見に行ったんですよ。 田舎なので特典は普通にもらえましたね。うれしい・・・ 1回目はひたすらレゼがかわいく魅力的に描かれてるなという印象が強かったのですが、2回目は映画の構成や戦闘技術の方に意識
続きを読む