やっぱマイムジを引っ張ってくれるのはアホピンクこと愛音ちゃんだよなぁ・・放課後トークンタイムに見えたのは許せ・・
こんばんは水野五郎です。 バンドリは先日10周年ライブを全キャストで行ったということで、明るい話題が続きますね。 これがさらに付加価値を生んで元祖バンドリちゃんも味わい深くなるという良い循環を生むんですよね。 ロリポップ
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
こんばんは水野五郎です。 バンドリは先日10周年ライブを全キャストで行ったということで、明るい話題が続きますね。 これがさらに付加価値を生んで元祖バンドリちゃんも味わい深くなるという良い循環を生むんですよね。 ロリポップ
続きを読むおはようございます。水野五郎です。 昨日元祖バンドリちゃんを見ましたよ。実は毎週見ておりまして・・・ 本当に思うのが、バンドリは世代交代が上手い。 この世代交代するのってとても難しいんですよ。1回当てるだけなら運でも行け
続きを読むついに元祖バンドリちゃんにMyGO!!!!!組登場。 ロリポップ公式サイト バンドリはムジカから視聴したのですが、めちゃくちゃ世代交代が上手くいっているような印象を受けるのは私だけですかね・・・ 2chまとめ等で他のシリ
続きを読むこのSNS全盛に時代にちょっとトレンドなどを眺めていると、365日誰かしらの誕生日が目に入る時代ですね・・・ バンドリの千早愛音というキャラクターが9月8日が誕生日ということで旧Twitterがにぎやかでしたね。 ピン
続きを読むこの「【期間限定】MyGO!!!!!×推し旅 コラボミニアニメ」を見ましたでしょうか? MyGO!!!!!らしくて、ほほえましくなりますよね。 さて、今回着目していくのは彼女たちではなくてJR東海という会社のビジネススタ
続きを読むムジカの4コマのギャグ漫画路線 賛否両論あるみたいですが、僕は好きです。 あの脚本なんだからむしろギャグに振り切った方が僕は清々しいと思っています。 ムームードメインムームーサーバー 初音さんは顔がいいから絶望顔が似合う
続きを読む最近ヒナギクへの記事が激務で書けていないなと思いながら仕事しておりました。 職場でもパソコン使うので、家でも使うと疲れがとれない・・・ まあ今日からゴールデンタイムです。 今でこそ日曜日は絶望の日になっていますが、小学生
続きを読む何か最近ノンケピンクの時代が来ているということで、千早愛音ちゃんのルーツをたどればやっぱ桂ヒナギクじゃないか?? 愛音ちゃんよりも桂ヒナギクに僕の棒アイスを咥えてほしい。ギンギンに起った 冷えた俺の棒アイスを ピンク髪は
続きを読むついにマイゴの感想が最終話になります。やはり良い作品は文章にして吟味したいですからね。 それでは13話感想戦始めます。 以下、画像はhttps://anitubu.com/archives/post-74232.html
続きを読むみなさん11話の感想から12話の感想を書くのが長い期間空いてしまい、申し訳ございませんでした。 現実世界の仕事を覚えるのが大変でなかなか内容の濃い感想を書く時間と気力がとれずにおりました。 やはり良いものはしっかり時間を
続きを読む