タグ: 千早愛音

やっぱマイムジを引っ張ってくれるのはアホピンクこと愛音ちゃんだよなぁ・・放課後トークンタイムに見えたのは許せ・・

やっぱマイムジを引っ張ってくれるのはアホピンクこと愛音ちゃんだよなぁ・・放課後トークンタイムに見えたのは許せ・・

こんばんは水野五郎です。 バンドリは先日10周年ライブを全キャストで行ったということで、明るい話題が続きますね。 これがさらに付加価値を生んで元祖バンドリちゃんも味わい深くなるという良い循環を生むんですよね。 ロリポップ

続きを読む

元祖バンドリちゃん りっきーと愛音ちゃん登場! どちらもキャラデザインセンス抜群! 特に立希はただの黒髪ロングじゃないところがいいのよね。

おはようございます。水野五郎です。 昨日元祖バンドリちゃんを見ましたよ。実は毎週見ておりまして・・・ 本当に思うのが、バンドリは世代交代が上手い。 この世代交代するのってとても難しいんですよ。1回当てるだけなら運でも行け

続きを読む

僕思うのですが、「あのそよ」タッグ人気やばいのは両者ともに魅力があるからこそ 元祖バンドリちゃんにMyGO!!!!!登場!

ついに元祖バンドリちゃんにMyGO!!!!!組登場。 ロリポップ公式サイト バンドリはムジカから視聴したのですが、めちゃくちゃ世代交代が上手くいっているような印象を受けるのは私だけですかね・・・ 2chまとめ等で他のシリ

続きを読む

私と桂ヒナギク740 愛音ちゃんの伊達メガネを見ているとヒナギクに眼鏡もあり

このSNS全盛に時代にちょっとトレンドなどを眺めていると、365日誰かしらの誕生日が目に入る時代ですね・・・  バンドリの千早愛音というキャラクターが9月8日が誕生日ということで旧Twitterがにぎやかでしたね。 ピン

続きを読む

この動画【期間限定】MyGO!!!!!×推し旅 コラボミニアニメを見て本当JR東海は広告業上手だなと思っています。

この「【期間限定】MyGO!!!!!×推し旅 コラボミニアニメ」を見ましたでしょうか? MyGO!!!!!らしくて、ほほえましくなりますよね。 さて、今回着目していくのは彼女たちではなくてJR東海という会社のビジネススタ

続きを読む

ムジカの4コマギャグ路線なの好き。あの脚本なんだから開き直った方が清々しい いつも頭の切れるアホピンク(賢い)愛音ちゃん

ムジカの4コマのギャグ漫画路線 賛否両論あるみたいですが、僕は好きです。 あの脚本なんだからむしろギャグに振り切った方が僕は清々しいと思っています。 ムームードメインムームーサーバー 初音さんは顔がいいから絶望顔が似合う

続きを読む

私と桂ヒナギク733 ピンク髪はマイゴの愛音ちゃんといい貧乳って決まってんの 方程式なの 黄金の

最近ヒナギクへの記事が激務で書けていないなと思いながら仕事しておりました。 職場でもパソコン使うので、家でも使うと疲れがとれない・・・ まあ今日からゴールデンタイムです。 今でこそ日曜日は絶望の日になっていますが、小学生

続きを読む

私と桂ヒナギク727 時代はノンケピンク??桂ヒナギクの「波」が来ているわ・・・

何か最近ノンケピンクの時代が来ているということで、千早愛音ちゃんのルーツをたどればやっぱ桂ヒナギクじゃないか?? 愛音ちゃんよりも桂ヒナギクに僕の棒アイスを咥えてほしい。ギンギンに起った 冷えた俺の棒アイスを ピンク髪は

続きを読む

ムジカを見てからの初見「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」 13話感想(最終話)この頃のムジカの強者感はどこいったんだよ・・・ マイゴ全話総括すると100点です!

ついにマイゴの感想が最終話になります。やはり良い作品は文章にして吟味したいですからね。 それでは13話感想戦始めます。 以下、画像はhttps://anitubu.com/archives/post-74232.html

続きを読む

ムジカを見てからの初見「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」 12話感想「迷子でも進め!」止まるんじゃねえぞ・・ 実質マイゴの最終回!最高の終わり方でした。

みなさん11話の感想から12話の感想を書くのが長い期間空いてしまい、申し訳ございませんでした。 現実世界の仕事を覚えるのが大変でなかなか内容の濃い感想を書く時間と気力がとれずにおりました。 やはり良いものはしっかり時間を

続きを読む