タグ: 人形ネメシス

第4弾は環境的にはかなり良くなっているように感じます。本当カード調整上手くなりましたよね・・・ シャドバWB

第4弾は環境的にはかなり良くなっているように感じます。本当カード調整上手くなりましたよね・・・ シャドバWB

おはようございます。水野五郎です。 最近シャドバWBプレイしていて思うのが、第4弾けっこう環境的にバランスよくね?? 第3弾でとんでもない方向に行ってしまうことを危惧していましたが、何とか持ち直してきたように感じます。

続きを読む

みんな人形ネメシスに夢中だから今は少ないけど結局クレストバースWBですから つまんねえんだって シャドバWB

なんか人形ネメシスかなり強化されましたけど結局最強はこいつですよ。 体感ですが、人形ネメシスと財宝ロイヤルが5分5分ぐらいな感じです。私の体感は。 ツヴァイとリーアム強化というかなり露骨なネメシス優遇ですが、ここらへん強

続きを読む