八木夕凪ちゃんかわいすぎないか??マジで原作の良さを超えてきたわ・・・助けてつるま先生俺ロリコンになりそう・・
こんばんは水野五郎です。 いやぁ・・・16話の八木ちゃんマジでよかった。 あまりに良すぎてツイートしまくりで、何か旧Twitterからスパム扱いされる始末。 つるま先生助けて・・俺ロリコンになりそう・・ ムームーサーバー
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
こんばんは水野五郎です。 いやぁ・・・16話の八木ちゃんマジでよかった。 あまりに良すぎてツイートしまくりで、何か旧Twitterからスパム扱いされる始末。 つるま先生助けて・・俺ロリコンになりそう・・ ムームーサーバー
続きを読む