2時間ぐらいローテーションのランクマ回したけど今期ロイヤルはきつそう ナイトメアが良い感じで環境に出てくるかな シャドバWB
こんばんは水野五郎です。 ロイヤルは2時間ぐらい使っていたのですが、なかなかきつそうな感じがしております。 【整備済み品】ノートパソコン 東芝 G83 13.3インチ FHD 軽量 第10世代Core i5-10210U
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
こんばんは水野五郎です。 ロイヤルは2時間ぐらい使っていたのですが、なかなかきつそうな感じがしております。 【整備済み品】ノートパソコン 東芝 G83 13.3インチ FHD 軽量 第10世代Core i5-10210U
続きを読むこんばんは水野五郎です。 2月に入ってから2PickしかシャドバWBプレイしておりません。 やはり普通のランクマッチと2Pickはカードの価値が全然変わってくるのがおもしろい。 通常のランクマだと日の目を見ないカードが活
続きを読むこんばんは水野五郎です。 最近2ピックにかなりはまっています。 もっぱらロイヤルを選択しております。けっこう慣れてきて5勝以上できることが増えてきました。 何より楽しいのがオルオーンガチャですよ。 ムームーサーバームーム
続きを読むこんにちは水野五郎です。2026年も開始してもう6日が経ちましたね。 さて、シャドバWBの記事を書きますけど、あいかわらずSNSではオルオーンパチンコが暴れてるな・・・ ロリポップ公式サイト 10日間無料お試しはこちら
続きを読む※本記事はシャドバのストーリーのネタバレを含みます。 昨日遅くまでシャドバをしすぎて仕事がマジできつかった・・・ 目の下にくまできてるけど大丈夫?と言われる始末。 大丈夫じゃないですとは言えないじゃないですか 仕事ですか
続きを読むみなさん本日から大会が開催しましたよ。 勝利景品がギルダリアのスリーブがかかっているということで、ロイヤル大好き人間としては、何としてもシャドバ運営から簒奪しないといけません。 早速ラウンド2に進出決定です。当然ロイヤル
続きを読む最近シャドバやっていますでしょうか? だいぶ環境は固まってきていますが、ロイヤルは本当に研究しがいがある楽しいクラスです。 シコシコ手札まわしてゴキブリ飛ばすエルフも一時期はまりましたけど、あきるのも早い。 カードゲーム
続きを読むこんにちは 昨日気が狂ったように深夜12時過ぎまで、ひたすらリノセウスエルフをキメてたら朝めちゃくちゃ疲労感がやばかったです。 今日は早めに寝ようと思っています。 疲れているときにすると全然ダメですね。 あ・・・0コスト
続きを読む最近ランクマッチや大会に参加するとどいつもこいつも人形ネメシスかウィッチばっかり つまらない環境になってきたなと思います。 やはり環境が固まっていない時が一番おもしろいのはカードゲームに限らずですよね。 最近は環境変化
続きを読むこんにちは7月になりましたね・・・ 最近年を取ったのか新しい仕事がなかなか頭に入りにくくなってきまして・・・ まだ20代なんですけどね 部署が異動になれば仕事を覚える必要があるということで、もう毎日疲れて帰ってきており
続きを読む