タグ: ランプドラゴン

進化ドラゴンでガルミーユの使い方覚えたからランプ疾走ドラゴンでまた違った景色が見えるわ シャドバWB

進化ドラゴンでガルミーユの使い方覚えたからランプ疾走ドラゴンでまた違った景色が見えるわ シャドバWB

こんばんは水野五郎です。シャドバWBだいぶ環境が固まってきている感じですね。 ネメシスが頭一つ抜けて強い。 アッパー調整ばかりでナーフ調整ないですからね。 上記の進化ドラゴンの記事を読んでいただいた方はありがとうございま

続きを読む

疾走ランプドラゴンクソ楽しい。トパーズからサファイアまで戻しました。俺たちのドラゴンクラスとシャドウバースが帰還。

あけましておめでとうございます。水野五郎です。 1月1日から何をしているのかと文句を言われそうですが、Twitterで文豪漁りとシャドウバースWBプレイしております。 ラブライブ界隈はさすがすぎる・・・ 1月1日から声出

続きを読む

ターン通りにカードを出すだけで勝てるドラゴン なんかこれぞシャドウバースという感覚が戻ってきたあああああああ シャドバWB

みなさんあけましておめでとうございます。水野五郎です。 今年もよろしくお願いいたします。 今年は午年ということで、昨年は辰年最終日にドラゴン使ったら勝てる勝てる。 ムームーサーバーロリポップ! エルフで1勝もできなかった

続きを読む

ついに到達エメラルド帯! ドラゴンはレックウザイメージで緑が似合う 最弱マゼルベイン麻雀デッキ シャドバWB

ついにマゼルベインを使ってエメラルド帯に到達しました。 環境で行けると思ったのですが、負けまくりです。 このデッキを使っていて思うのは、運要素が不確定になるデッキは弱くなるということ なので強い構築を組みたいなら、いかに

続きを読む

マゼルベインドラゴンおもしろすぎてプレミア化3枚したぞ・・・ 理論上は勝てないデッキはない シャドバWB 

私マゼルベインドラゴンを回すのにはまっておりまして・・・ 普通にこのカード3弾のカード覚えるのにもいいし、おもしろい。 普通に進化権切らなくても1コスト破壊の絶大なスペルがまあささるささる。 これ本気で詰めればダイヤモン

続きを読む

ほーちゃん伝説の始まりです!→トパーズ帯へ ランプドラゴンに詳しい方構築教えてください シャドバWB

ランプドラゴン使うの楽しい!  でもこのデッキの最大の弱点が事故ること画像のように3カードいきなりマリガンで登場とトランプじゃないんだけどな・・・  あっという間にサファイア帯からトパーズ帯へ降格させられました。 一時期

続きを読む