このマゼルベインドラゴン 普通にグラマス帯でも連勝できるデッキパワーはあります。つかクレストという概念があかん シャドバWB
あと10日ほどで新弾が出ますね・・・ このクレストビショップで破壊した環境がどういう方向に転ぶのか・・・ ナーフはなしで新弾投入でしょう。 かなり辛い評価になりますが、3弾はおもしろくなかった。 マジで1弾と2弾の環
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
あと10日ほどで新弾が出ますね・・・ このクレストビショップで破壊した環境がどういう方向に転ぶのか・・・ ナーフはなしで新弾投入でしょう。 かなり辛い評価になりますが、3弾はおもしろくなかった。 マジで1弾と2弾の環
続きを読むおはようございます。3連休ですね。うれしい・・・ 休日も働いてくださる方々には感謝をしながらですが 今日から繁忙期に入るお店や交通機関もあるでしょう それを支える方々に感謝できる人間でありたいものですね さて、何を
続きを読む私マゼルベインドラゴンを回すのにはまっておりまして・・・ 普通にこのカード3弾のカード覚えるのにもいいし、おもしろい。 普通に進化権切らなくても1コスト破壊の絶大なスペルがまあささるささる。 これ本気で詰めればダイヤモン
続きを読む