コードギアスは自分でブランドを棄損してるのを分かってる?この前の炎上から一切学ばない Vチューバー本当気持ち悪いわ ヴィンセント・ホークノオクノテミセテアゲル
おはようございます。水野五郎です。 最近のコードギアスのIP管理をしている人たちに怒りを覚えます。 結局ルルーシュの後の世代交代が上手くいかなかったらこんなに悲惨な末路になってしまうのだなと怖くなっております。 ムームー
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
おはようございます。水野五郎です。 最近のコードギアスのIP管理をしている人たちに怒りを覚えます。 結局ルルーシュの後の世代交代が上手くいかなかったらこんなに悲惨な末路になってしまうのだなと怖くなっております。 ムームー
続きを読むみなさんおはようございます。水野五郎です。 11月ももう半ばになりましたね。ほぼ確実に12月末で今の職場を退職することが決まっております。 無職になるな・・・ まあ今自宅療養中なのですが、インターネット上でできることを頑
続きを読む※暴言注意 最近佐賀事変を何回もリピートしています。 この佐賀事変本当良い曲で完成度高い。 ゆうぎりの声優さんがマジで上手いんですよね。 フランシュシュは全員歌唱上手いんですけど、僕はゆうぎり役の方が一番歌唱能力は一番だ
続きを読む本日もこう先生の切り抜き動画を見ておりまして・・こちらです。 なるほど・・・ これは創価学会にそのまま売上を寄附するかはんじょうさんのプロファイリング費用にまわすのかな・・・?? この世の中というのは不思議なもので 僕は
続きを読む