シャドバWBになってからドラゴンクラスがドラドラしてないのがけっこう不満です。う〇ちを焦がすさんあたりのTheドラゴンカードがほしい。
こんにちは水野五郎です。 みなさんシャドバWBプレイしておりますでしょうか? エルフクラスにアッパー調整が入ったので、環境がまた動きそうですよね シャドバWBのカード調整は本当運営さん上手くなったなと思うんですよね。 そ
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
こんにちは水野五郎です。 みなさんシャドバWBプレイしておりますでしょうか? エルフクラスにアッパー調整が入ったので、環境がまた動きそうですよね シャドバWBのカード調整は本当運営さん上手くなったなと思うんですよね。 そ
続きを読む