私と桂ヒナギク732 我が社のクソババアども全員桂ヒナギクに変えてくれませんかね
すこぶるストレスがたまりすぎてですね・・・炎上覚悟で書きますけど、女性比率が高い職場はマジで何かおかしな方向に行き始める。 これ前職もそうだったのですが、女性比率変わった瞬間職場風土良くなりましたもんね。 特にいらねえの
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
すこぶるストレスがたまりすぎてですね・・・炎上覚悟で書きますけど、女性比率が高い職場はマジで何かおかしな方向に行き始める。 これ前職もそうだったのですが、女性比率変わった瞬間職場風土良くなりましたもんね。 特にいらねえの
続きを読むこんばんは ふぅ・・暑いですね。私も本日実家から帰宅しました。 帰省すると楽と思われがちですが、むしろ逆で気を回さないといけないので、疲れます。 しかし、帰れるときに帰るのがいいと私は思っています。 さて、明後日から労働
続きを読む暑い・・・ この灼熱の中野球させるのマジであかんやろと思っているのは私だけでしょうか? マジで尋常じゃなく暑い。 海水浴なんてしたら肌がただれますよね。 ヒナギクよ この灼熱の中で剣道したら冗談抜きで〇ぬレベルにあるか
続きを読む暑いですね・・ ここ最近湿度も高い気がします。私はありがたいことに仕事がしばらくの間休みです。 夏にも現場や働いている方を見ると感謝の気持ちでいっぱいになります。僕の持論は働いているだけで偉い これです。 この高ストレス
続きを読む最近『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』を全話視聴しまして・・ めちゃくちゃ良い作品なので、夏休みの機会に暇な方はぜひ見ていただければと思います。(おもしろかったから13話分感想作っちゃっ
続きを読む何か最近ノンケピンクの時代が来ているということで、千早愛音ちゃんのルーツをたどればやっぱ桂ヒナギクじゃないか?? 愛音ちゃんよりも桂ヒナギクに僕の棒アイスを咥えてほしい。ギンギンに起った 冷えた俺の棒アイスを ピンク髪は
続きを読む早くに目が覚めてしまいました。仕事の方でかなりストレスがたまっておりまして これでも復職後なので16時までの短い勤務なんですけどね。 まあ現状は仕事量が減るわけではないので、逆に増えている始末。 我が社はやらない人が得
続きを読む今日焼肉の食べ放題に行きまして・・・ 懐かしいですよね。 高校生や中学生のときに白飯と味噌汁って無料な焼肉屋さんあったじゃないですか? 高校生になると4杯ぐらい食べて店員さんが苦い顔するという始末。 高校生なんて食べ盛り
続きを読む※サムネ画像はハヤテのごとく!完全版より引用 完全版22巻を読み進めております。 もう後半になるとヒナギクのハヤテへの好意はけっこう周囲にバレバレなんだなということで分かります。 ハヤテのごとく! 完全版(21) (少年
続きを読む※サムネ画像はハヤテのごとく!完全版より引用 こんばんは 日本が熱帯域になっていますね・・・ 今年は特にやばい気がします。 各地で甲子園出場校が決定していますね。残るは愛媛、徳島、西東京で全て決定します。 応援しておりま
続きを読む