タグ: ハヤテのごとく

私と桂ヒナギク792 やっぱヒナギクって宇宙一かわいいわ なんだよ「あ♡」って 本当に・・・

私と桂ヒナギク792 やっぱヒナギクって宇宙一かわいいわ なんだよ「あ♡」って 本当に・・・

こんにちは水野五郎です。本日はヒナギクの誕生日ですね。 もう僕は改めて思います。 やっぱ桂ヒナギクって宇宙一かわいいわ ハヤテのごとく! 完全版 (24) (少年サンデーコミックス) ムームードメインムームードメイン な

続きを読む

私と桂ヒナギク791 本日3月3日は桂ヒナギクの誕生日ですよ。聖女 saintよ俺にとっては

こんばんは水野五郎です。 本日3月3日はもう桂ヒナギクの誕生日ですよ。 本当におめでとうございます! 僕の人生史は桂ヒナギクの登場前と登場後で歴史が違いますから。 産業革命 イエスキリストの誕生 明治維新 歴史の転換点で

続きを読む

私と桂ヒナギク790 昨日にて国公立大学の前期試験終了 お疲れ様でした。桜咲きますように! 浪人決定は・・切り替えろ。

おはようございます。水野五郎です。 昨日にて国公立大学の2次試験が終了ということで、お疲れ様でした。 毎年京都大学のタテカンが話題になりますよね。 京大のタテカンの写真を見ると昨年何がオタク界隈で起こったかや話題になった

続きを読む

私と桂ヒナギク787 僕にバレンタインチョコをくださいヒナギク・・・

おはようございます。水野五郎です。 みなさん ハッピーバレンタイン!  本日2月14日はバレンタインの日でございます。 どうせお前らなんかチョコもらえないんだから関係ねえけどな! え?? 僕?? ムームーサーバームームー

続きを読む

私と桂ヒナギク785 ゲーマーズ特典のヒナギクがかわいすぎて食べちゃいたい。

おはようございます。 水野五郎です。 本日より冬季ミラノオリンピック開幕ということで、選手たちには頑張ってほしいですね。 オリンピックは平和の象徴ですから、世界的に軍事リスクが高まっている中で開催できることの素晴らしさを

続きを読む

私と桂ヒナギク784 怒ってても「おはよう」が言える人っていいよね!挨拶って本当大事よ

おはようございます。水野五郎です。 本日の午後から閃光のハサウェイの第二弾キルケ―の魔女を観に行きます。水曜日は映画が安いからね… さて、今回とりあげていくヒナギクの良さは下記画像の通り、怒ってても「おはよう」が言えるこ

続きを読む

私と桂ヒナギク783 高校野球の7回制導入は桂ヒナギクの胸を盛るぐらいありえない改悪だと思っています。

こんばんは水野五郎です。 日本では選抜高校野球選手権という春の甲子園と呼ばれる注目される試合が存在します。 その出場校が昨日決まりました。 選考ルールの詳細は深入りすると難解になるので、本記事では書きません。 この大会に

続きを読む

私と桂ヒナギク782 僕はヒナギクみたいな生徒会長タイプキャラが好きなんだよねぇ・・・

こんばんは水野五郎です。 ヒナギクへの記事がしばらく書けておらず申し訳ございませんでした。 俺最近気づいたのが、自分の好きになるキャラクターの共通項が見えてきたし、分かってきた。 ①熱いやつ②真面目で生徒会長タイプ③行く

続きを読む