タグ: ハヤテのごとく

私と桂ヒナギク800 ついに800回目か・・本当ヒナギクに関しては書こうと思えばいくらでも書けますからね。

私と桂ヒナギク800 ついに800回目か・・本当ヒナギクに関しては書こうと思えばいくらでも書けますからね。

おはようございます。 水野五郎です。 4月ももう1週間経ちましたが、新社会人のみなさんは地獄でしょう? ふふ・・・みんなそうだから安心してください。 1年目はマジで〇にそうになりながら仕事してましたね。 1年目ゆえの緊張

続きを読む

私と桂ヒナギク799 え??俺の好きな女性声優?? お前ら知ってんじゃん・・

こんばんは水野五郎です。 3月ももう終了ということで、新社会人のみなさんは地獄入りおめでとうございます。 僕は現在自営業ですが、一応教員→会社員→現在と社会人経験があるので、伝えることはただ一つ 楽な仕事なんてこの世には

続きを読む

私と桂ヒナギク798 ヒナギクは大食なんですよ実は 栄養は・・脳みそと筋肉に行ってるんだよおおおおおお

こんばんは水野五郎です。 いやぁ・・・昨日から日本のプロ野球が開幕したのですが2連敗 まあたった2敗しただけですが、試合内容が今日はよくなかったね・・・ ムームードメインムームーサーバー 実はヒナギクってかなりの量を食べ

続きを読む

キュアアルカナシャドウと天王洲アテネが人気な理由はオタクに受ける要素を抑えてるわけですよ。

こんばんは水野五郎です。コーヒーが上手い。 最近イライラしていたのはカフェイン不足だったみたいです。 キュアアルカナシャドウさんが大人気ということで、もう圧倒的なデザインセンスですよね。 ムームードメインムームーサーバー

続きを読む

私と桂ヒナギク797 ハヤテのごとく!キャスト陣そのままでアテネ編映画にしない?? 桂ヒナギクCV伊藤静さんでもう1回夢見たい。

こんばんは水野五郎です。俺思うんですよ・・・  もう1回CV伊藤静さんで桂ヒナギクを見たい。 ムームードメインムームーサーバー いや再放送や過去の動画見返して間に合わせろとか言われそうだけど・・・ というかヒナギク以外も

続きを読む

私と桂ヒナギク796 シンプルイズベストのかわいさでいいのよ

こんにちは水野五郎です。 最近なんかイライラしているような気がします。 なんでですかね・・・  部屋にたいがい引きこもっているからだろうか・・ そんなときにはヒナギクで癒すに限りますね。 ムームードメインムームーサーバー

続きを読む

『僕ら、駆け行く空へ』がめちゃくちゃいい ハヤテのごとく!の盛り上がりはここの劇場版が最高潮だったよな 水蓮寺ルカについても語ります。

※サムネ画像はハヤテのごとく!完全版より引用 こんばんは水野五郎です。私最近思うようになりました。 ヒナギクの記事だけではなく、ハヤテのごとく!全体に視点を拡張して記事を書いた方が読者に楽しんでもらえるのかもしれないとい

続きを読む

私と桂ヒナギク795 最近暗いニュースが多いから明るい話題がほしいよな・・・ヒナギクで元気を出す!

おはようございます!水野五郎です。 WBCで完全に敗北して気分が落ち込んでおります。 あれはもう完敗としか言いようがない。 150キロ代のストレートがスローボールに見える世界って次元が違いすぎる。 ムームードメインムーム

続きを読む

私と桂ヒナギク794 本日はホワイトデーか・・どうせお前らチョコなんて1個ももらってないんだから関係ないだろ?え?僕ですか?

こんばんは水野五郎です。 本日3月14日はホワイトデーということで、バレンタインのお返しをする日です。 どうせお前らチョコレートなんてもらってない  通算チョコ1個(親族)みたいな感じだろ?  おっさん知ってるよ え??

続きを読む

私と桂ヒナギク793 「また今度ね」なんて来ないなら朝から元気にすればいいだけの話だろ??

こんばんは水野五郎です。 なんか最近気分が上がってこなくてですね・・・ なんでだろうか・・・  体調が特段悪いというわけではないのですがね。 さて、今回は久しぶりにヒナギクの記事だ。 ハヤテのごとく! 完全版 (22)

続きを読む