私と桂ヒナギク800 ついに800回目か・・本当ヒナギクに関しては書こうと思えばいくらでも書けますからね。
おはようございます。 水野五郎です。 4月ももう1週間経ちましたが、新社会人のみなさんは地獄でしょう? ふふ・・・みんなそうだから安心してください。 1年目はマジで〇にそうになりながら仕事してましたね。 1年目ゆえの緊張
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
おはようございます。 水野五郎です。 4月ももう1週間経ちましたが、新社会人のみなさんは地獄でしょう? ふふ・・・みんなそうだから安心してください。 1年目はマジで〇にそうになりながら仕事してましたね。 1年目ゆえの緊張
続きを読むこんばんは水野五郎です。 3月ももう終了ということで、新社会人のみなさんは地獄入りおめでとうございます。 僕は現在自営業ですが、一応教員→会社員→現在と社会人経験があるので、伝えることはただ一つ 楽な仕事なんてこの世には
続きを読むこんばんは水野五郎です。 いやぁ・・・昨日から日本のプロ野球が開幕したのですが2連敗 まあたった2敗しただけですが、試合内容が今日はよくなかったね・・・ ムームードメインムームーサーバー 実はヒナギクってかなりの量を食べ
続きを読むこんばんは水野五郎です。コーヒーが上手い。 最近イライラしていたのはカフェイン不足だったみたいです。 キュアアルカナシャドウさんが大人気ということで、もう圧倒的なデザインセンスですよね。 ムームードメインムームーサーバー
続きを読むこんばんは水野五郎です。俺思うんですよ・・・ もう1回CV伊藤静さんで桂ヒナギクを見たい。 ムームードメインムームーサーバー いや再放送や過去の動画見返して間に合わせろとか言われそうだけど・・・ というかヒナギク以外も
続きを読むこんにちは水野五郎です。 最近なんかイライラしているような気がします。 なんでですかね・・・ 部屋にたいがい引きこもっているからだろうか・・ そんなときにはヒナギクで癒すに限りますね。 ムームードメインムームーサーバー
続きを読む※サムネ画像はハヤテのごとく!完全版より引用 こんばんは水野五郎です。私最近思うようになりました。 ヒナギクの記事だけではなく、ハヤテのごとく!全体に視点を拡張して記事を書いた方が読者に楽しんでもらえるのかもしれないとい
続きを読むおはようございます!水野五郎です。 WBCで完全に敗北して気分が落ち込んでおります。 あれはもう完敗としか言いようがない。 150キロ代のストレートがスローボールに見える世界って次元が違いすぎる。 ムームードメインムーム
続きを読むこんばんは水野五郎です。 本日3月14日はホワイトデーということで、バレンタインのお返しをする日です。 どうせお前らチョコレートなんてもらってない 通算チョコ1個(親族)みたいな感じだろ? おっさん知ってるよ え??
続きを読むこんばんは水野五郎です。 なんか最近気分が上がってこなくてですね・・・ なんでだろうか・・・ 体調が特段悪いというわけではないのですがね。 さて、今回は久しぶりにヒナギクの記事だ。 ハヤテのごとく! 完全版 (22)
続きを読む