尽小花イマリちゃんさぁ・・強すぎるからって俺たちのいなりずしに訴えかけて課金させようという魂胆だろう? シャドバWB
こんばんは水野五郎です。 エルフクラスのアッパー調整が完了ということで、リノセウスエルフよりはテンポエルフの方が可能性を感じるな。 回してみた感じね。 それよりもさぁ・・・ なんだい?この尽小花イマリちゃんのドスケベエロ
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
こんばんは水野五郎です。 エルフクラスのアッパー調整が完了ということで、リノセウスエルフよりはテンポエルフの方が可能性を感じるな。 回してみた感じね。 それよりもさぁ・・・ なんだい?この尽小花イマリちゃんのドスケベエロ
続きを読むこんにちは水野五郎です。 あいかわらず環境はもうネメシスが大暴れしすぎて、今の環境に完全にあきちゃいましたね・・ ムームーサーバームームードメイン ケツバトラーにベルゼバブが出張しても環境トップを走れるネメシス。 もうシ
続きを読むこんばんは水野五郎です。 いやぁ・・・年初から熱い もうキングスリーグの熱に完全に脳みそがやられています。 マジでドイツ勝ってくれ・・・ さて、新弾が開始してからだいぶ環境が固まってきたと思っています。 ネメシスが明ら
続きを読むこんにちは 水野五郎です。現在会社を休職中(12月末で退職)なのですが、仕事がないならないで暇になるというのが人間というものは考え物ですね・・・ 仕事内容自体は嫌いじゃないのですが、頑張るだけ損をするような組織なので、も
続きを読む本日より新弾開幕でございます。あいかわらずパックの購入は超進化しております。 クラスを絞らないと課金しても完全体のデッキを組むのは難しそう。 新弾はまずはロイヤルということで、ドラゴンも触りたいのですが、ロイヤル大好き人
続きを読むシャドウバースおもしろいんですけど課金要素もけっこう超進化していますよね(直球) 2Pickの入場に1000ルピ要求はちょっと運営超進化しすぎじゃね?? 環境はネメシスの安定感がぶっちぎりだと思います。 AFが場合によっ
続きを読む昨日シャドバの新パックがリリースしましたね。昨日ずっと下記のロイヤルをまわしていました。 最初使ってる時はロイヤルで出たゴールドカード軒並みカードパワーやべえな~と思っていたら、ネメシスにボコボコにされることが多い上記の
続きを読むこんばんは 暑い日が続きますね。シャドウバースみなさんやっているでしょうか? ランクマッチをまわしていると、環境が固まってきたのか人形ネメシスにばかりあたります。 やはりオーキスのカードパワーが凄まじいので、2枚超進化す
続きを読むみなさんシャドウバースビヨンド楽しめていますでしょうか? だいぶ環境が固まってきたような気がします。 最強は人形ネメシスで間違いないでしょう。オーキスが頭一つ抜けてシャドウバースしてますから 後攻から2枚連続で超進化
続きを読む今日は短めの記事でいきます。 シャドウバース今最も良い環境だと思っています。 超進化や後攻のPP使用ルールなどと追加してこれだけ良環境になっているのは制作陣相当頑張ったなと思っています。 唯一こいつシャドウバースしている
続きを読む