キングスリーグ熱いなおい!加藤純一PK決める! 一生懸命やっている選手のために審判はひどかったと言わせてもらうわ。アメリカVS日本
おはようございます。 キングスリーグ初めて見ましたが、熱いな。冷笑どころか熱すぎて最高でした。 ムームーサーバームームードメイン もうね負け犬の遠吠えだと罵られてもいいんですけど、審判のジャッジがひどすぎ。 選手たちや関
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
おはようございます。 キングスリーグ初めて見ましたが、熱いな。冷笑どころか熱すぎて最高でした。 ムームーサーバームームードメイン もうね負け犬の遠吠えだと罵られてもいいんですけど、審判のジャッジがひどすぎ。 選手たちや関
続きを読む僕は野球の審判というのはとても大変な仕事だというのは、少年時代に野球をしていたからよく分かります。 アウトかセーフの判定 ストライクかボールの判定 難しいです。 そこをわかったうえで標題について、書きますね。 人間が判断
続きを読む