タグ: シャドウバース

シャドバWBが1周年 もうすぐですけど、カードパック無料で配るの渋くなったよなぁ・・旧シャドバは10パック無料で配ってましたからね。

シャドバWBが1周年 もうすぐですけど、カードパック無料で配るの渋くなったよなぁ・・旧シャドバは10パック無料で配ってましたからね。

こんばんは水野五郎です。 もうすぐシャドバWBが1周年ということで、時間が経つのが速いですよね・・・ さてもうすぐシャドバWBは1周年 1周年カウントダッシュキャンペーンということで、正直な感想を書くとパックの配布等が渋

続きを読む

シャドバがもうすぐ10周年ですか・・・数多の壊れカードも懐かしいですね・・・

こんばんは水野五郎です。 シャドバがもうすぐ10周年ということで、公式のXアカウントからPVが流されていましたね。 ロリポップ!10日間無料お試しはこちら 本当におめでとうございます。 10年続くってやっぱりすごいなと思

続きを読む

傍死のアナテマ・徒姫ってビジュアルも性能もボイスも全部いいよな・・・エクスチェンジチケット出てくれ・・

おはようございます。水野五郎です。 本日から6月が開始ということで、今年はもう5月であの暑さだったため熱中症には気を付けましょう。 さて、最近地味にシャドバWBをする機会が多くなっていまして その理由がエクスチェンジチケ

続きを読む

ムラッシュゲーミングシャドバ部門の選手が寝坊で予選敗退 話にならないんだって・・・

こんにちは水野五郎です。 なんかシャドバWB界隈でとんでもないニュースを聞いたのですが、あきれております。 ムラッシュゲーミングシャドバ部門に所属している選手が寝坊して予選敗退というあまりにプロを舐めたような行動が確認さ

続きを読む

シャドバWBって環境の均衡を重視するとエンタメ性が無くなるしエンタメ性重視すると環境壊れるしで難しいよねパワーバランス

おはようございます。水野五郎です。 みなさん最近シャドバWBをプレイしておりますでしょうか? 私は最近ちょっと飽き気味なのが正直なところでして・・・ 2日前カードに能力変更があったみたいですね。 ロリポップ!ロリポップを

続きを読む

クレストビショップに進化エルフサンダルフォンをぶっかけるのが最高に気持ちよすぎ

こんばんは水野五郎です。 1か月も経たずにビバティが3コストから4コストにナーフした影響で最近クレストビショップみたいな電子スタンプラリーを相手に押し付ける不愉快クラスが台頭してきて困っております。 ムームードメインムー

続きを読む

『旧き天眼・ビバティー』が3コストから4コストにナーフ 1カ月も持たなかったね・・・

こんばんは水野五郎です。 ナイトメア暴れすぎてナーフが入りましたね。 ムームードメインムームーサーバー 『旧き天眼・ビバティー』に何かしら能力変更が入るという予想は的中しましたね。 ロリポップ!ロリポップを10日間無料で

続きを読む

ナイトメアは結局ミルティオが一番強いのがつまらん。ミッドレンジ系を核にしたデッキが楽しいのに・・・

こんにちは水野五郎です。 ダイヤモンド帯まで来たんですけど、ナイトメアは結局ミルティオ使ったデッキが一番強いのでもう飽きました。 ムームードメイン | 0円で人気ドメイン取得 & 簡単サイト作成 ムームードメイン

続きを読む

ミッドレンジナイトメアは1カ月後にナーフ入ると思います。 予想は「旧き天眼・ビバティー」関連の能力変更がありそう。

こんばんは水野五郎です。 シャドバWBはナイトメアクラスが大暴れしてますね。 ムームードメイン取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─ デッキ回していると圧倒的に抜けてますからねカードパワー。 ガ

続きを読む