第4弾のガチ守護ビショップに当たってこれはシャドウバースWBは(Wall maria守護ビショップクレストバース)で突き進むんだと絶望しました。
今日ですねシャドバWBをプレイしていたのです。 ついに財宝ロイヤルからロイヤルが決別できるのかという希望を持ってウキウキでそこそこ勝率も良かったので、あれ??これ環境良い方向に変わった?と思ったのは事実 そしたら守護ビシ
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
今日ですねシャドバWBをプレイしていたのです。 ついに財宝ロイヤルからロイヤルが決別できるのかという希望を持ってウキウキでそこそこ勝率も良かったので、あれ??これ環境良い方向に変わった?と思ったのは事実 そしたら守護ビシ
続きを読むこんばんは だいぶ気温が下がってきましたね。急に寒くなるので、体調にはお気をつけください。 さて、シャドバWBの環境 もうクレストビショップが大暴れしてとんでもないことになっているのは何回も記事にしているため、ここで深
続きを読む能力修正が入りましたね・・・ いつも通りミッションを消化するためにマゼルベインドラゴンを回していたのですが・・・ 数時間であきたね・・・ まあクレスト放置しているんだから環境はそんな簡単に変わるはずもなく いつも通りの
続きを読むRAGEに参加された方々はお疲れ様でした。何かAグループが地獄だったみたいですね。 マジでクオンの件から何も学んでいないのと、多分予行演習としなかったんでしょうね。 世界陸上や自分の地域で運営されている小学校や中学校、高
続きを読む私昨日グランドマスターに到達しまして・・・ 本来なら喜ぶべきことなんでしょうけど環境が最悪すぎますよね・・ クレストビショップは2ピックで選択すると強すぎてドン引きするんですよね・・ 財宝ロイヤルですら強いと感じる
続きを読むいきなりド直球な記事を書くのですが、3弾になってからシャドバWBおもしろくない。 なんかロイヤルもオーディンで顔面にバーン! オクトリスのスペルで顔面にバーン! アルベールで顔面にバーン! シンセライズで盤面片付けながら
続きを読む