『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ キルケーの魔女』感想 1回目のインパクトほどはなかったけど、モビルスーツや機械や自然の作画が素晴らしかった。
※ネタバレ注意 こんにちは水野五郎です。 昨日「閃光のハサウェイ キルケ―の魔女」を観に行きました。 興行収入の調子はかなりいいみたいで安心しています。 田舎映画館の特権でほぼ貸し切り(でも10名はいたな・・)で視聴しま
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
※ネタバレ注意 こんにちは水野五郎です。 昨日「閃光のハサウェイ キルケ―の魔女」を観に行きました。 興行収入の調子はかなりいいみたいで安心しています。 田舎映画館の特権でほぼ貸し切り(でも10名はいたな・・)で視聴しま
続きを読む