タグ: ガンダム

『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ キルケーの魔女』感想 1回目のインパクトほどはなかったけど、モビルスーツや機械や自然の作画が素晴らしかった。

『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ キルケーの魔女』感想 1回目のインパクトほどはなかったけど、モビルスーツや機械や自然の作画が素晴らしかった。

※ネタバレ注意 こんにちは水野五郎です。 昨日「閃光のハサウェイ キルケ―の魔女」を観に行きました。 興行収入の調子はかなりいいみたいで安心しています。 田舎映画館の特権でほぼ貸し切り(でも10名はいたな・・)で視聴しま

続きを読む

いまだに水星の魔女のミオリネさん定期的にトレンドに上がるあたり本当に強いなと思っています。

おはようございます。水野五郎です。 閃光のハサウェイがもうすぐ上映が始まりますね。 もうPVからおもしろそうなのが伝わってくる。 1作目からだいぶ時間たっていますからね。 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ 【Blu-r

続きを読む

『機動戦士Gundam GQuuuuuuX』が2位?? あのガンダムワーストの作品が??今年は大凶作だったのね・・映画が大豊作だったよね

おはようございます。 12月に入って寒くなりましたね。SNSを見ていると今年度のベストアニメ100に自慰駆握手が2位。 ムームーサーバー ロリポップ! 算定方法が不明なのでああだこうだは言いませんが、ジークアクスが2位っ

続きを読む

ガンダムジークアクス(GQuuuuuuX)鉄血以下が確定したっぽいですね オルガ先輩も泣いてるわ 自慰駆握手は脚本に反省を促すダンスで・・・

はい もうSNSや2chまとめを見た感じジークアクスの評価は鉄血以下が確定したっぽいですね。 http://animesoku.com/archives/40024606.html 深夜に起きて見ていた方はお疲れ様でした

続きを読む