『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ キルケーの魔女』感想 1回目のインパクトほどはなかったけど、モビルスーツや機械や自然の作画が素晴らしかった。
※ネタバレ注意 こんにちは水野五郎です。 昨日「閃光のハサウェイ キルケ―の魔女」を観に行きました。 興行収入の調子はかなりいいみたいで安心しています。 田舎映画館の特権でほぼ貸し切り(でも10名はいたな・・)で視聴しま
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
※ネタバレ注意 こんにちは水野五郎です。 昨日「閃光のハサウェイ キルケ―の魔女」を観に行きました。 興行収入の調子はかなりいいみたいで安心しています。 田舎映画館の特権でほぼ貸し切り(でも10名はいたな・・)で視聴しま
続きを読むおはようございます。水野五郎です。 閃光のハサウェイがもうすぐ上映が始まりますね。 もうPVからおもしろそうなのが伝わってくる。 1作目からだいぶ時間たっていますからね。 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ 【Blu-r
続きを読むおはようございます。 12月に入って寒くなりましたね。SNSを見ていると今年度のベストアニメ100に自慰駆握手が2位。 ムームーサーバー ロリポップ! 算定方法が不明なのでああだこうだは言いませんが、ジークアクスが2位っ
続きを読むはい もうSNSや2chまとめを見た感じジークアクスの評価は鉄血以下が確定したっぽいですね。 http://animesoku.com/archives/40024606.html 深夜に起きて見ていた方はお疲れ様でした
続きを読む