シャドバWBって環境の均衡を重視するとエンタメ性が無くなるしエンタメ性重視すると環境壊れるしで難しいよねパワーバランス
おはようございます。水野五郎です。 みなさん最近シャドバWBをプレイしておりますでしょうか? 私は最近ちょっと飽き気味なのが正直なところでして・・・ 2日前カードに能力変更があったみたいですね。 ロリポップ!ロリポップを
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
おはようございます。水野五郎です。 みなさん最近シャドバWBをプレイしておりますでしょうか? 私は最近ちょっと飽き気味なのが正直なところでして・・・ 2日前カードに能力変更があったみたいですね。 ロリポップ!ロリポップを
続きを読むこんにちは水野五郎です。 グラマスに到達したので、進化エルフ以外のデッキを使ってみようということで、私は現在エンハンスロイヤルを使っております。 下記のデッキを完全にまねしました。 BEYOND到達!エンハンスロイヤル解
続きを読む