イダイトウが絶滅した理由? 強すぎてトレーナーがエレザードで狩りまくったんだよ おはかまいりってカイオーガの雨しおふきレベルの火力だよな・・
こんばんは水野五郎です。 みなさんポケモンチャンピオンズプレイしておりますでしょうか? 動画は上げなくなったのですが、ひそかに今期もやっております。 1シーズンが不甲斐ない結果に終わったので、今期はがんばってみようかな・
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
こんばんは水野五郎です。 みなさんポケモンチャンピオンズプレイしておりますでしょうか? 動画は上げなくなったのですが、ひそかに今期もやっております。 1シーズンが不甲斐ない結果に終わったので、今期はがんばってみようかな・
続きを読む