オルガ団長モードナイトメアはネメシスにめちゃくちゃ不利だよね・・ シャドバWB
こんにちは 水野五郎です。現在会社を休職中(12月末で退職)なのですが、仕事がないならないで暇になるというのが人間というものは考え物ですね・・・ 仕事内容自体は嫌いじゃないのですが、頑張るだけ損をするような組織なので、も
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
こんにちは 水野五郎です。現在会社を休職中(12月末で退職)なのですが、仕事がないならないで暇になるというのが人間というものは考え物ですね・・・ 仕事内容自体は嫌いじゃないのですが、頑張るだけ損をするような組織なので、も
続きを読むもうこんなに楽しいデッキがあるならコメント欄で教えてくれよモードナイトメア クソ楽しいし強いしおもしろい。 上記のデッキから改善しています。今使っているのはこいつら ケルベロスを入れたことで、ドスケベエロメンコレベルも
続きを読むお前らさぁ・・・ 守護ビショップや財宝ロイヤルの悪口ばっかり反応しやがって・・ カードゲームできるデッキあるじゃん。 モードナイトメアだよ。 触ってみたら楽しすぎる。 これだよこれ。 俺たちがシャドウバースWBに求め
続きを読む