私と桂ヒナギク744 請求書や契約書はもういらないのでヒナギクからのラブレターをください。
ふぅ・・・課長を殴りたい 冗談抜きで あのアホ課長午後から退勤 月曜日は休みで5連休 マジでストライキかますぞこの野郎 これで課長の方が給料高いのがマジで納得いかん。 金曜日の疲れと怒りに満ちた本日でしたね。 もう書類
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
ふぅ・・・課長を殴りたい 冗談抜きで あのアホ課長午後から退勤 月曜日は休みで5連休 マジでストライキかますぞこの野郎 これで課長の方が給料高いのがマジで納得いかん。 金曜日の疲れと怒りに満ちた本日でしたね。 もう書類
続きを読む