傍死のアナテマ・徒姫ってビジュアルも性能もボイスも全部いいよな・・・エクスチェンジチケット出てくれ・・
おはようございます。水野五郎です。 本日から6月が開始ということで、今年はもう5月であの暑さだったため熱中症には気を付けましょう。 さて、最近地味にシャドバWBをする機会が多くなっていまして その理由がエクスチェンジチケ
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
おはようございます。水野五郎です。 本日から6月が開始ということで、今年はもう5月であの暑さだったため熱中症には気を付けましょう。 さて、最近地味にシャドバWBをする機会が多くなっていまして その理由がエクスチェンジチケ
続きを読むこんばんは水野五郎です。 突然ですが、みなさんってエクスチェンジチケットは出たことありますか? 私は1回しか出たことがないです。 けっこう旧シャドバのスキンみたいに出るのかなという認識だったのですが、かなり出ないのは私だ
続きを読む