私と桂ヒナギク811 6月も開始してもう4日経ちましたよ。梅雨はじめじめして嫌だよね

※サムネ画像はハヤテのごとく!完全版より引用

グッドモーニング 水野五郎です。

6月に入ってもう4日も経ちましたね。
日本は梅雨入りした感じですね。

雨 最近は地球温暖化の影響で亜熱帯化している日本ですけど、なんだかんだ季節の変化は健在だなと思います。

今年の夏はとんでもなく暑そう・・・

ハヤテのごとく!完全版より画像引用

ヒナギクの二の腕の柔らかさが俺レベルになると見えてくる季節。


しっかりと水分補給をして熱中症には気を付けましょう。

ヒナギクってやっぱ夏って感じがするヒロインだなと思っています。


モチーフは春なんだろうけど、本人の資質がヒーロー気質だから赤色や熱いのが似合う。

季節によってヒナギクの服装も楽しめるという・・・


あんまりよくない季節もポジティブに捉えていくことが大事なのかもしれませんね・・・