【勝ち】甲子園で阪神相手に渡邉が7回無失点の好投!ネビンが10号ソロHR!

こんばんは水野五郎です。

最近野球関連の記事が書けず申し訳ございませんでした。

やっぱ野球って文章よりも実際にプレイを見てリアルタイムで盛り上がるほうがいい感じがするなと思いながら気が向いた時に記事にしていくスタイルでこれからも行こうと思っています。

交流戦も中盤 昨日台風の影響で本日から阪神タイガース相手ということで、大事なカード頭 

渡邉選手が7回無失点の好投をしましたね。

そして我らが4番ネビンが2桁に到達する10号ソロホームランで先制と30本も狙えるペースでHRを積み重ねていますね。

首位をキープということで、交流戦の優勝目指して頑張ってほしいなぁ・・・