UUUM所属の詐欺師はんじょうさん もう6月になりましたけどネオ説明会まだですか?
はんじょうさん
前回の説明に虚偽の報告があったということで、改めて話をするということで、その後進捗はどうなってるんですかね?
カードショップの方もまたトラブルがあってるのに店長として全く対応しないし本当終わってるな。
過去にカードショップはんじょうは悪質なテールナーのオリパを大量に売ってたり、客からカードを窃盗しようとしたり、やりたい放題してますからね。
反社会的勢力とのつながりがあったことも確定したし、やることはいっぱいあるはずなのにゲームしてる場合じゃないと思うんですけど。
本当詐欺師の考えることが分からない。
はんじょうさん関係のとあるVが言ってたもんな
「謹慎は意味ない 休めば許されると思ってんのか?」
良い言葉だよな本当 早く説明しろや
水野五郎の情報局では、アニメ・マンガ系やスポーツ(野球)の話題を中心に記事を投稿いたします。
