傍死のアナテマ・徒姫ってビジュアルも性能もボイスも全部いいよな・・・エクスチェンジチケット出てくれ・・
おはようございます。水野五郎です。
本日から6月が開始ということで、今年はもう5月であの暑さだったため熱中症には気を付けましょう。
さて、最近地味にシャドバWBをする機会が多くなっていまして
その理由がエクスチェンジチケットの徒姫を引きたいため、ルピを貯めてガチャを回しております。
上限(天井)まで行きそうな雰囲気だなぁ・・・
エクスチェンジチケットはだいぶシャドバWBプレイしてますけど、フィルレインしか当たったことないですね。
徒姫のビジュアルからボイス・性能と全部好きなので、日頃エクスチェンジチケットは別に・・・という自分もほしくなる魅力がありますね。
プロ野球観戦してた時に球場広告でギルダリアと徒姫が映ったものを見た記憶があります。
広告映えするビジュアルしてますよね徒姫。
当たらないかね・・・
Shadowverse EVOLVE ブースターパック 「絶傑を継ぐ者」 12パック入りBOX
水野五郎の情報局では、アニメ・マンガ系やスポーツ(野球)の話題を中心に記事を投稿いたします。
